IMG_8955
こんにちは。どうだろうかです。
以前、GALAXYアンバサダーでGALAXY S5を借りてレビューをさせていただきましたが、なんと!
今度はGALAXY Tab S 10.5をお借りすることが出来ました!
なので早速レビューしたいと思います。 
IMG_8961
箱を開けるとまず袋に入った本体が出てきました。
GALAXYといえばフィルムが貼ってあるイメージなのですが、アンバサダー用なのかわかりませんが、そうではありませんでした。
IMG_8964
入っていたのは、本体、データケーブル、充電アダプターの三点のみでした。
充電アダプターはちゃんと2Aのものとなっています。
次に、本体を見ていきます。
IMG_8969
裏面です。
後ろに付いているボタンみたいなのは純正カバーをつけるためのものみたいです。
IMG_8972IMG_8973
左側にはイヤホンジャックとスピーカー。
右側にはmicroUSB端子とmicroSDスロット、スピーカーがついていました。
このステレオスピーカーの音はとても良かったです!
IMG_8974
上部には赤外線送信部と音量キー、電源ボタンがありました。
なお、GALAXY Tab Sはどちらのモデルも非防水で、バッテリーを取り外すことはできないので注意してください。
スペックは
OS:Android 4.4 KitKat
ディスプレイサイズ:10.5インチ
解像度:2560×1600(WQXGA)
CPU:Exynos 5 Octa(1.9GHz4コア+1.3GHz4コア)
RAM:3GB
バッテリー:7900mAh
です。

IMG_8966
早速起動してセットアップして…
IMG_8967
ホーム画面です。
やっぱり大きくていいです!
 
使った感想としては、とにかく初めてのタブレットなので、大きくて見やすいかったです。
使っていて操作が支えることもなく快適に操作出来ました!
これから使って行ってまたレビューしていきたいと思います。