今回はレイアウトから発売のG Flex(LGL23)のラバーケースを購入したのでそちらをレビューしたいと思います! 
image
 
こちらのケースは新潟駅のビックカメラで1970円でした。
image
(こちらの画像の向こう側に写っているもう一台のG Flexはこのブロクの管理人のかるみろさんのものです)

早速開封してみましょう
5FzcgmL48q6b_eHvzcN38PZFyp6_PQc6YqgjjKsy70g

 内容物
・ケース本体
・保護フィルム二枚

ということで装着してみました。

cRmJkG-qDBJ54ailGn8qS3N47N3hCitSsjTYQTK4Rcc
端末にとてもフィットしていて安心感が出たような気がします。
ケースもサラサラしていてとても気持ちが良いです。
(このサラサラ感は実際に触ってみないと伝わらないかも...?)


hhVIV9wXdhx0EueP0rTUS2pJJbTywb24NpO_aRTLwkQ
側面はこのような感じになっています。

背面左下にストラップホールがありました。
この位置にあるとキーホルダーなど手に干渉しなくてとてもいいと思うのですがイヤホンジャックと干渉してしまうような気がしました。

vgBDk0PgtJRJqHa3x-AbTfgT06ZnFewgSNzHKnZBWNs

ベゼルの端についてはこの様にしっかりと覆いかぶさっているので落としても心配なさそうです。
更に画面を下にしても画面が床と直接当たらないので画面の傷防止としても良さそうです。
個人的に気に入らない点なのですが、ベゼルの端はしっかり守られているのにベゼルの側面は一切守られていないところです。傷に敏感な人は少し気になってしまうかもしれません。

Gr-lCo5UFEEMNguMrk_AY6PzIoHe-tCrp8D4_Xr25No

次に保護フィルムを貼ってみましょ。
6la645iD1qT-eK-KHe3dv21CUoJfQa8SQvMC0NNoGTM
俺のテクニックがいいのかめっちゃ綺麗に貼れたぜ!(笑)
...保護フィルムの感想ですが指紋はとても付くわ感触は宜しくないわでとても微妙です。
まぁ付属の保護フィルムなので大して気にはしないのですが...



ということでまとめです。

Yc3PCRHwDclLF3p_wTRYcHw3qcBO6zHGxU1mkc2hPjo

-このケースのいいところ-
①ケースがサラサラしていて非常に気持ちがよく持っていて不快感はない
②ベゼルの端は覆いかぶさっているので画面を下にしても床と直接当たらないので画面の傷は心配なさそう

-このケースの不満なところ-
①ストラップホールにストラップをつけたときイヤホンジャックと干渉しそう
②ベゼルの端は覆いかぶさっているが側面はそのままむき出しなので傷に敏感な人は気になるかも
③保護フィルムがとても微妙


...僕の感じこのケースの感想は以上です。
このケースは3日ほど使用してますがとても重宝しています。
こちらの商品ページは記事の下記から見れますので興味があればどうぞ!

ということであかっころでした!