5月29日に渋谷公園通りに楽天カフェが出来たのでそちらの紹介をしたいと思います!
main-2


楽天カフェ(Rakuten CAFE)とは?
 楽天カフェとは楽天カード、楽天市場などで有名な楽天株式会社の経営する独自のカフェです。

設備が凄い!
 楽天カフェの設備がとにかく凄いです。
①無料の公衆無線LAN
 最大1Gbpsの速度の出るWi-Fiが使い放題となっています
②全席にコンセントがある
③充電器、充電ケーブルの貸出しを行っている 
④楽天Kobo Arc7 HDの貸出しを行っている

これらのサービスが整っているので急な作業が入った時、充電が切れそうでピンチなときに役に立ちそうですね!
 38
割引やポイントサービスがとても良さそう
  会計を楽天カードで行えばコーヒー、紅茶がいつでも半額になるサービスや来店するだけで楽天スーパーポイントが貯まるみたいです。

100円台でこのサービスを受けられてコーヒー、紅茶も飲めるのはとても良さそうですね。
 00
楽天カフェはこれ以外にも様々なサービスやメニューがあります。
このブログの副管理人の[どうだろうか] さんが今週の土曜日こちらへ行き記事を書いてくれるそうなので楽しみですね。

以上、あかっころでした

住所や営業時間は以下の通りです。
150-0041
東京都渋谷区神南1-20-6
マ・メゾンしぶや公園通りビル1階・2階・3階

Call.03-5784-2848
営業時間 
SOURCE:
http://cafe.rakuten.co.jp/

6/1追記
楽天カフェに行ってきましたが、オープン当初ということもあり、混んでいました、また行ける機会があれば行きたいと思います。

どうだろうか