41PZuR7-hSL
どうだろうかです。
今回はOCNのMVNO、OCN モバイル ONEを6月3日に契約したので1ヶ月使ったみたので紹介と利用した感想を簡単に書きたいと思います。

 まず、OCN モバイル ONEの契約コースを見て行きたいと思います。
 ちなみにどのコースでも通信速度は下り最大150Mbpsとなっています。
 コースはそれぞれ以下のようになっています。
無題m
※表の価格は全て税抜きです
 色を付けて見難く見やすくしてみました。
 なお容量を使い切った場合は、通信速度が下り最大200kbpsになり、制限解除は一日あたりのコースでは翌日に、ひと月あたりのコースだと翌月に制限が解除となります。
 各パッケージは公式などで買うと通常3000円(税抜き)ですがAmazonを見ると半額程度になっているのでそちらから買うのがいいと思います。

注意!
050 plus付きSIMパッケージはSMSには対応していません!


使ってみて
Screenshot_2014-07-05-23-10-07

 今回自分はSMS対応パッケージで50MB/日コースで契約してみました。
使った感想は……不満はなく、一日50MBは普通に使っていて使いきれるものではなく、規制されたあとでもページを読み込んだり画像を読み込むに少し時間がかかる程度で、Twitterをするのには全くストレスはありませんでした。
 自分はたまに一気に通信することがあるのですが、月あたりのコースだとずっと規制されてしまうので日あたりのコースは自分にあっていると思いました。
 これからも使っていきたいと思っています!