今回はMicroColors共同制作のAndroidアプリ【あかっころ誤録】のご紹介したいと思います!
Bsgoa_5CcAERj5-
まず初めに:あかっころ誤録ってなに?
あかっころ誤録とは現在このMicroColorsやTwitterなどで活動している【あかっころ】の誤字の語録。
略してあかっころ誤録です。

このアプリの需要性:
ない  おちんちんやね。

このアプリの使い方:IMEのマッシュルームからポポッと立ち上げて使用したい誤録を押すだけ!
BsgpkClCAAAOlgKBsptohuCMAI1DSHBsqHDMQCYAAtHMd

とっても簡単!!! 

おまけ機能(これがメインだったりする)知っている人には知っている音声機能
BsqC9nNCMAAgNpu
(知らない人は絶対知らないンンな機能)

このアプリのDL方法!:下記サイトから入手できます
ここからダウンロード!
※このアプリケーションの改変及び再配布を禁止します
 
製作者と制作担当
かるみろ @kirmicro : アプリケーション構成、デバック
あかっころ @akakkoro:アイコン作成、(意図的ではない)誤字担当
どうだろうか @doudaroukatwit:誤字回収 

以上、 MicroColorsでした!