最近暑い日が続いてますね。こんにちはかるみろです。

今回の記事はソフトバンクでトクしソース焼そばプレゼントキャンペーンがやっているので実際に貰って来て食べてみました。
20140817_233025
 
今回のキャンペーンでは

ソフトバンク携帯電話取り扱い店に来店し、お持ちの携帯電話・PHS(ソフトバンク以外も可)を提示いただいたお客さまに、「トクしソース焼そば」をプレゼントします。

ということですので、ソフトバンクショップに行き自分が持っている携帯電話を店員に見せます。

ということで貰ってきてあるので開けていきましょう。
20140817_233043

 こんな感じで開封用のシールが貼ってあるのでそれを剥がして開けていきましょう。

20140817_233129
開けるとこんな感じに、ふりかけと液体ソースが入ってます。取り出してお湯を入れ1分間待ちましょう。

1分後にお湯を捨てて液体ソースを入れて混ぜて最後にふりかけをかけたら完成。

20140817_233930

こんな感じで。

実際に食べてみた感想は、無料で貰えるから量は少ないだろうと思っていましたが、想像していたよりも量が多くてびっくりしました。
味も普通に市販されている焼そばとほとんど変わりません。とても美味しかったです。

今回のキャンペーンは、8月15日からなくなり次第終了です。まだ貰ってない人はこの機会にぜひソフトバンクショップに立ち寄り、貰ってきてはどうでしょうか。

Pepper君(softbankのあのロボット)に「やきそば」と話しかけてみると期間限定のお話ができるそうですが、Pepper君が設置してあるソフトバンクショップが最寄りにないため会話できませんでした。つらいです。

公式サイト: http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/sumasai02/