どうもみなさんこんにちは。かるみろです。今回は公開されているカスタムROMを使用してisaiをG3化してみます。
 
BybpUmpCIAAVYpN

LG G2(L-01F)のカスタムROMにはCloudy G3というものがあります。
これはG3のROMをG2に移植したカスタムROMです。

今回Cloudy G3がアップデートされてLGL22 isaiにも焼けるようになったので早速焼いてみましょう。

事前にドライバーとか準備忘れないでね!!

 まずisaiにCWMを導入していきます。CWMはAndroid 4.4にしてしまったisaiでは動かない(らしい)ので

✝儀式✝

 をしてAndroid 4.2にします。儀式については調べてください。

 次にCWMを導入する方法です。@ma34s氏のツールを使用していきます。

https://sites.google.com/site/ma34ssss/lge/lgl22-isai

ここでG2 support toolとCWMをDLしておきます。

G2 support toolの手順通りにCWMをインストールしていきましょう。

まずDLしたCWMをG2 support toolの指定された場所に移動します。そしてrunme.batを起動。

番号選択の画面になったら2を選択してY/Nを聞かれるのでYを選択してエンター。

また番号選択画面になるので9を選択して終了。

Cloudy G3とLGL22のkitkat basebandをDLしてisaiに突っ込んでください。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2783192

コピーが完了したらCWMを起動します。起動方法はボリュームアップとパワーボタンを同時押ししながら起動です。

CWMが起動したら

フルワイプ

kitkat baseband (KK_baseband_L22.zip)

CloudyG3(CloudyG3_2.0.zip)

のインストールをしてください。

CloudyG3のインストール画面では

Next

Installation

L22を選択してNext

アプリの追加(わからないなら全部にチェック)をしてNext

Install Now

を選択すればインストールが始まります。 

インストールが終わったらNextを選択、Reboot your Device nowにチェックが入った状態でNextで再起動が始まります。

再起動して正常起動したら完了です!お疲れ様でした!

Bybn3GbCQAAhZ3f

ちなみに中華フォントですので嫌な方は各自で直しましょう!