今回はamazonに550円で売っていたBunkerRingパチモノを軽くレビューしたいと思います。
44

はじめにBunkerRingとは、スマートフォンやタブレットの背面に貼り付けて指に装着する落下防止に使用したりスタンドとしても使用できる便利なアイテムです。

ちなみに通常BunkerRingを購入すると2000円ほどしますが今回購入したパチモノは550円という心配になるくらい安い価格です。
その安すぎるモノが気になったので好奇心で購入してみました。

コチラの商品は購入して2日ほどでメール便にて届きました。
55

どうやら商品名はRing Holderという名前らしいです。
パッケージのプラスチックは傷だらけだったり箱が半分開いていたりしましたがまぁココらへんは許容範囲でしょう...

4653

パッケージが思いの外傷だらけでしたが本体は綺麗で全く使った痕跡はありませんでした。
試しに近くにあったスマートフォンに貼ってみました。
粘着力に心配がありましたがしっかりと付き、剥がした時も跡はつきませんでした。 
スタンドにした際もしっかりと役割を果たしてくれました。

しかしリングはとても固く開閉や回転が難しく感じました。
使っていれば柔らかくなると思いますが少し心配に思います。 
それと指にハメる部分は少し鋭利な加工になっており指が若干痛くなってしまうのが難点です...

個人的には550円以上の価値があると思いますがお金に余裕があったら純正品をオススメします(笑)
 商品リンクは下記に貼っておきます。

以上、あかっころでした。