どうも皆さんこんにちはかるみろです。今回はAnkerから発売された60W 6ポートUSB急速充電器を買ってみました。
DSC_0146

それでは早速開けていきたいと思います。
DSC_0147
 
まず最初に開けてみると急速充電器の本体が出てきました。結構おしゃれな箱ですね。

DSC_0148

そしてその下にはケーブルと紙が出てきました。

DSC_0149
 
中身は全部でこんな感じです。
実際に使ってみたところ急速充電と書かれているだけあって充電が早かったです。

USB6ポート充電器はこんな人におすすめです(あくまで個人の意見です)
  • 携帯電話を二つ以上持っている人
  • モバイルバッテリーを二つ以上持っている人
  • 携帯電話以外にウォークマンやiPodなどの音楽端末を持っている人
  • コンセント周りをきれいにしたい人 
正直充電器のレビューってあまり書くことないよね。