今回はiPhone5/5s/5c専用のガラスフィルムを購入してみました。
購入したものは送料込み60円と超激安でした。 

・まずはamazonの商品説明をみてみましょう。

>・対応機種: iPhone5 / 5s / 5c 【セット内容】保護シート、ホームボタンステッカー、クリーナー。

・【薄さ: 0.33mm】 【素材: 高度8H~9Hの強化ガラスを採用】

・3代目は大好評を頂いている2代目の縁加工+薄さを追求しました。強化ガラスでは最薄クラスです。

・*稀に表面のフィルムをはがすと模様のような汚れが見えることがありますが、粘着剤によるもので1日ほどで自然に消えて行きます。品質上に問題はありません。

個人的にこちらを見る限り縁加工+9Hの強化ガラスみたいです。

・60円クオリティの梱包
 商品は普通郵便で届きました。 緩衝材など一切なく「これガラス割れるんじゃねぇの」って思いましたね。。。
ちなみに発送元の住所は書いてありませんでした... 

・商品自体のクオリティは凄かった
 こちらが商品のパッケージになります。
48
某雑貨屋で1000円くらいで売ってそうな感じですよね。
 商品の中身はこんな感じになります。
33
内容物は
・ガラスフィルム本体 ・ホームボタンシール ・アルコールシート ・画面クリーナー ・ほこり取りテープ 
になります。
60円の割にこんなに入っているんですね。。。なんか感動しました。
・実際に貼ってみた
0150
38
貼るという感覚よりは置くというような感覚でした。
ちなみに自分はiPhone5sなのでホームボタンは貼りませんでした。 
TouchIDが陥没した感覚になりましたが差ほど気にはならないです。
縁も丸く加工されていてなんか気持ちいいです。。。

・まとめ
このガラスフィルムは梱包が微妙でしたが商品は60円とは思えないほどよかったです。
皆さんもぜひ買ってみてください。
以上、あかっころでした

※なお、価格上下が激しく50円で買える場合や300円で買える場合などあります。
(レビューを見るとこのガラスフィルム以外にも何種類かあるらしく運試し的な感じで買ってみてください)